[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これな~んだ!?
久しぶりの投稿です(^^;;
梅雨真っ只中ですが、お変わりありませんか?



これ何に見えますか?ぷぷぷっ( ^ω^ )




いつもはグルーミングサロンに連れて行くのですが、今日は久々にママカット(^^)
あちこち痒がっていたので、思い切ってマルガリータ♪
剃り落とした毛て思わすアート⁉︎
何となくマフィンになりました♥️


⬆︎
こちらがマルガリータにされてしまったマフィン(^^;;
ママの陰謀により意気消沈。沈痛な面持ちです(>_<)

ま、そんな日もあるさ!
これで、とうぶん私のこと避けるんだろうな(。-_-。)


最後までお付き合いありがとう!
ブルーな気分のマフィンに
励ましの1ポチをお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[2014/06/28 10:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衝動買い( 艸`*)
みなさま、こんにちは
今年の冬は寒いようですね。東京では初雪も降ったそうですね。
ワンコ達とのお散歩も気合が必要になりますね(^^;;



先日Franc Francに行ってきました。
なんとそこで運命の出会い!?

まあ、そんなに大袈裟なものでもありませんが…
あまりの嬉しさに即買いwww


お分かりになりますでしょうか?
Eコッカーマグです!
カメラマンの腕がイマイチなので、わかりにくいかもしれませんが(^^;;


持ち手のところが頭部になっております。可愛いんですが、非常に持ちにくいです(笑)

熱いコーヒーなんて入れた時は、飲むのにかなりヒヤヒヤします。
残念ですが、ディスプレイ用にすることにしました。
可愛いことには変わりありません♪

Franc Francってどこの国のお店なんでしょう?フランスが本店なんでしょうかね?
シンガのお店は日本の資本ですが…




寒い冬も、暖かい飲み物で乗り切りましょう★彡
みなさまお風など召しませんように


ご訪問ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[2013/12/21 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな進歩!
ちょうど去年の今頃、某ドッグランで2匹のワン?達に噛まれてしまって以来ストップしていたラン通いを数週間前からスタートさせました。

先週までは挨拶に寄ってくるワンちゃん達を激しく吠え立てて追い払っていたマフィン。
今日もまたギャン泣きかと思いきや、なんとウンともスンとも吠えず、とてもお利口にできました!

そうなると早いものですねー、ビクつきながらも他のワンちゃん達をときちんとご挨拶ができましたヽ(≧▽≦)ノ


本当に嬉しい瞬間でした。

他のオーナーさんが投げたテニスボールを一緒に追いかけて遊んだりと、珍しく弾けたマフィンでした。

こんなにランで楽しそうに遊んでるのは初めてじゃないかな?

また来週も行こうね、マフィン❤️


最後まで読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[2013/11/22 12:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
犯人はだぁれ???
みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

私は毎日子供のお弁当を作ってます。
たいしたものは入ってませんが、
子供たちが喜んでくれるように
がんばってます!

今日も出来上がったおかずを詰めようとしたら…

あれ???
ない!?

卵焼きがふた切れ足りないΣ(; ゚Д゚)ウハッ
卵焼きは…どこへ?





あら?マフィン、なにビクついてるのかなー?
まさかあなたじゃないわよね~?

?やばっ!バレた⁉︎

?そんなことするのは、あなただけよ!
バレるに決まってるでしょ!

?あー、ママ?あれ、おいしかったけどぉ、
次はもう少し薄味にしてもらえますか?

?なに!?


今日も読んでくださって、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[2013/10/30 09:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あちち、あちちのお散歩
みなさま、こんにちは。
まもなく雨季に入るシンガポールですが、ここ数日暑い日が続いています。

今日は私がのんびりモードだったため、お散歩がお昼になっちゃいました(^^;;

暑い刺すような日差しの中、今日もご機嫌でスメリング!



ちょっと日陰で一息つきながらも、
クンクン、フンフン休まずに活動中。
元気だねー( ՞ਊ ՞)



あまりの暑さに私が耐えきれず、さっさとお散歩を切り上げ帰宅しちゃいました
今日は暑かったから、氷入りのお水を飲みましたよ。やっぱり暑かったと見え、氷をペロペロ美味しそうに舐めてました。


私もアイスカフェオレでクールダウンしよー(*゚v゚*)


今日も読んでくれてありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[2013/10/17 13:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
EコッカーとSingapore Life


シンガポール駐在5年目の主婦です。2011年10月生まれのイングリッシュ・コッカー・スパニエルのマフィンとの日々の生活を綴ります。

プロフィール

Rimi

Author:Rimi
Rimi・・・暇を持て余している主婦
   好きなことは、ドラマを見ること。
   たまに縫い物。たまにおやつ作り。
みあ姉ちゃん・・・それなりに忙しい中学生(長女)
まあ姉ちゃん・・・のんびりマイペースな小学生(次女)
ダンナ・・・・超多忙なサラリーマン
マフィン・・・2011年12月に我が家にやってきた三女
2011年10月2日生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

